記念塔病院

​お知らせ詳細

新型コロナウイルスワクチンの高齢者優先接種について

具体的な接種日等についての続報を5/14(金)に更新しています。記事はこちら



※また、6月1日(火)から予約受付(直通 011-809-6070)が開始されますが、お電話が大変つながりにくくなることが予想されます。なにとぞご容赦ください。


誰でも受けられるわけではありません

当院では、当院にて定期処方を受けているかかりつけの患者様のみ電話予約制にてワクチンの接種を行わせていただく予定です。



今すぐ受けられるわけではありません

予約開始は6月上旬、接種開始は6月下旬を予定しておりますので、もうしばらくお待ちください。


詳細が決まり次第、ホームページに記載させていただきます。



当院に通院中以外の方

かかりつけ以外の方につきましては、集団接種会場、もしくはかかりつけ以外の接種も行う一部医療機関にて接種が可能です。



詳しくは接種券同封の書類や市町村ホームページ等でご確認ください。


■札幌市の方

https://www.city.sapporo.jp/2019n-cov/vaccine/index.html


■江別市の方

https://www.city.ebetsu.hokkaido.jp/site/corona/86777.html

最新記事

すべて表示

新型コロナワクチンの高齢者優先接種について(続々報)

当院ではワクチンの高齢者優先接種をかかりつけの患者様に限定しておりましたが、接種受付枠に余裕が生じたことから、札幌市にお住いのすべての優先接種対象高齢者の方の予約を受け付けることにいたしました(他市町村については制度の関係上、かかりつけの方のみとなります)。 なお、ご予約の方法は専用回線への電話のみとさせていただきます。 予約 予約方法:電話予約(直通 011-809-6070) 予約受付:6月1

新型コロナウイルスワクチンの高齢者優先接種について(続報)

当院ではワクチンの高齢者優先接種を以下の内容にて実施したします。 対象は【①定期受診患者様】【②それ以外のかかりつけ患者様】となりますが、接種時期は①を優先させていただきます。 ※また、6月1日(火)から予約受付(直通 011-809-6070)が開始されますが、お電話が大変つながりにくくなることが予想されます。なにとぞご容赦ください。 予約 予約方法:電話予約(直通 011-809-6070)