記念塔病院

内視鏡センター

新内視鏡センター オープニングチームメンバー募集について

2022年夏、新札幌再開発の中心地に地区最大規模の内視鏡センターがオープンします。

最新鋭の内視鏡機器を完備し、新札幌駅直結(札幌駅からJRで9分、大通駅から地下鉄で19分、新千歳空港からJRで24分)という抜群の立地条件で新しい内視鏡センターを一緒にゼロから創っていきませんか?

募集人数

内視鏡医 数名

募集条件

年齢・経験・学歴など一切関係ありません
(下記適格規準のいずれかに該当すればOKです)

適格基準

  1. 内視鏡が好きでたまらない人

  2. とにかく内視鏡をたくさんやりたい人

  3. 内視鏡が好きだけどあまり得意ではない人(上手になりたい人)

  4. 新しいことにチャレンジしてみたい人

  5. 基礎からちゃんと内視鏡を教わってみたい人

  6. 内視鏡診断を極めたい人

  7. ESDのエキスパートになりたい人

  8. 半日の検査だけやりたい人

  9. 札幌に住んでみたい人

国内有数の内視鏡センターに18年間勤務し、国内外で多数の指導経験のあるスタッフが、内視鏡診断・治療を基礎から応用までしっかり指導します。

 

また希望者には学会発表や論文作成、臨床研究のプロトコール作成の指導・支援も手厚く行います(希望しない人には強制しません)

 

とにかくやる気のある若い力を求めています。内視鏡やりたいのにやれずに燻っている人はすぐご応募ください。一緒に札幌で国内トップクラスの内視鏡センターを目指して、このチームでがんばってみませんか?たくさんのご応募お待ちしております。


まずは少し話を聞いてみたいという方もお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

送信ありがとうございました